Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/20 01:08

    まゆ『お礼日記Tくん』

    女の子日記写真

    Tくん

    今日は指名、延長、ドリンク、ボトル
    ありがとうございましたっimgimg

    月一でコンスタントに会ってくれるイケ男、
    Tくんと今日も一緒に入れて嬉しかったよー!

    私が言ってくれたドラマとかアニメとか
    毎回見てくれるのとっても喜びです
    次はMIU404を見てみよう!綾野剛と星野源がかっこいいので!
    あと進撃の巨人も見てみてね

    映画はちょっと意味わかんなかったけど
    次こそ面白い映画が見れることを期待して、、!img

    お寿司もありがとうございました
    美味しくてうれしー!

    また来るのをたのしみにしてます!
    今日はありがとうー


    まゆ

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン