Diary女の子日記詳細

  • 2024/10/19 00:55

    まお『華金ありがとう?』




    今日もお疲れ様でした??


    まおの時間ほぼ全部をまおファンのお兄さんで
    埋めて頂きました〜っ???


    感謝感謝でいっぱいです?????


    今日は大好きなお兄さんの
    お祝いを一緒にすることができました?




    それぞれ頑張るステージは違うけど
    こうしてお兄さんの人生の一部に
    まおを入れてくださる事が本当に嬉しい??



    そしてなんとっ!!!

    先日場内指名して下さったお兄さんが
    早速本指名で愛にきてくださり?


    ?オリジナルシャンパン?ホワイト??

    開けていただきました〜??


    初本指名一発目でオリシャンを
    開けてくださるなんて紳士すぎィ???


    『俺Sだと思ってたんだけど…』 って、
    まおに開発されてるの可愛いすぎた??


    いつも思うけど、こういうお仕事は
    良くも悪くも本当にご縁だよね??


    自慢のまおファンばかりで
    本当に幸せだあ〜??????



    そして寂しいけど今週は今日でおわりっ!


    その分来週はたくさん出れるように
    調整済っ??????


    月・火・水・金 18時〜
    夜の部出勤します???♀??


    金曜日以外まだお約束全然ないので
    ぜひまおを独占シてください???


    まおもお兄さんのコト
    いっぱいとろとろにしゅるね???


    じゃあ、おやすみなさい??
    また夢でえちえちしよね??






  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン