Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/17 08:02

    るか『記念日』

    女の子日記写真



    るか目当てで来てくれた超仲良しニキ!

    7月ぶりに会えて

    生存確認できてよかったよ

    ドリンク、シャンパンありがとうございます!

    気づけばうちら出会って1年経つんだね♀

    エモいというかなんというか

    お世話になりっぱなしだなと感じた

    弱音吐いた時には、話し聞いてくれて

    最後にはおもろい事言って笑わせてくれて

    ほんとに感謝しかないよ

    趣味が一緒で話盛り上がったのがきっかけ

    だったけど、今でも趣味の話で

    盛り上がってるのも感動してるよ(?)

    前世から着いてきてくれてありがとう

    そしてこれからも何卒よろしくだよ

    ほんとにうちら1年おめでとう!ありがとう!



















  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン