Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/13 01:34

    あいか『12日のお礼』

    女の子日記写真
    本指名のTちゃん
    今週2回目Tちゃん!!
    心配で会いに来てくれるのは優しすぎかっ!!笑
    趣味あいかTちゃんは2年ちょい?ずーっと毎週会いに来てくれて
    あいかのメンタル安定剤だよ、、

    たまに寂しくさせちゃう時あるけど
    素で接してるからこそもあるし不安になったりしないでね!
    すきすきらぶりーちゃんには変わりないから

    いつもいつも本当にありがとう

    ドリンクもご馳走様でした
    また来週ね〜



    本指名Hたん
    前回場内してくれてまさかの3日ぶりに会えるとは!
    すっごい嬉しかったよ
    ずっと一緒にいられて良かったぁ、、

    前回同様目見つめられないHたんが可愛くて。。
    沼りそうで怖いって言ってたけど
    あいかはずぶずぶに沼ってくれるの期待してます

    来週はタイ料理か日本酒かな?
    一緒に行けるの楽しみすぎるよ〜
    Hたんの同伴童貞あいかがGET

    明日もお仕事ファイトだよ



    本指名Tくん
    初めましてでご指名ありがとう
    ちょっぴり緊張してたTくん可愛かったなぁ、、。

    あいかの体チェックということで
    ずっとボディーチェックされてたのは始めてすぎて
    一生忘れないと思う

    顔近すぎてメガネ汚しちゃってごめんなさい
    その分いちゃいちゃ盛りだくさんだったもんね!笑

    せっかく会いに来てくれたのに
    少しの時間しか一緒に居れなくてごめんね

    次はずーっと一緒に入れるのを期待して
    また会えるの楽しみにしてます




    あいか

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン