Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/12 23:05

    みらん『エチすぎは‥?』

    女の子日記写真
    本日もありがとうございました

    最近は初めましての素敵な出会いもあって幸せです


    そういえば‥

    昨夜のブログと今日の出勤ブログが
    サイトパトロールに削除されちゃったの
    おっぱいが綺麗に撮れたから載せ直したんだけど、えちすぎたのかな


    お兄様方から
    同じ写真を載せ直して消されてて
    笑っちゃったってお言葉を頂いて
     
    載せてからすぐに消されちゃったから

    定期的にブログチェックしてくれていることに嬉しさを感じた日でした

    感謝です
    いつも見てくれてありがとう





    明日も出勤しますので
    会いに来てくれたら嬉しいです


    みらんのことを少しでも気になってくれている
    お兄様がいましたら、
    リクエスト無料イベントもやっているので
    ぜひリクエストしてみてね

    お待ちしております
     




  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン