Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/12 22:57

    なる『お礼』

    女の子日記写真

    Hくん!

    1人目で場内ありがとう

    Hくんのはじめて全部なるが奪った

    はじめてのことって忘れられないんだよ〜なるのこと忘れないで

    なるがHくんのことプロデュースするから(?)またぜーったい会おうね

    Tくん!

    リクエストから場内ありがとう

    超タイプって言ってくれてうれしい〜〜デレデレでかわいかった

    加湿器おそろしちゃおうかなw

    好きな子のこと忘れてなるとあそぼー!!

    待ってるね

    Tちゅわん!

    ついて5分くらいで場内ありがとう

    なるが太陽でTちゅわんが月って話したけど、そしたら交われないって気付いたのおもしろかったw w w

    また自己肯定感高める会開こ!!

    また待ってまーす

    来週は

    14(月)、18(金)、19(土)います!

    よろしくお願いします


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン