Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/12 02:10

    まお『華金ありがとう?』

    女の子日記写真


    華金ありがとうございまちた??
    まおの時間ほとんどまおファンのお兄さんで
    埋めてくださって大感謝の夜でした??


    今日は同伴からスタート???


    仕事終わりのまおのお腹を
    いつも美味しいもので満たしてくれる
    お兄さんに感謝です???


    ビールもたくさん飲ませていただき
    たくさん延長もしていただいて
    大大大感謝ですっっ???????


    その後も先日初めましてだったのに
    また愛にきてくれた敏感お兄さんも?


    お店ラストまでずーっと一緒にいてくれて
    いっぱいまおに可愛がられちゃったね??


    全身敏感になっちゃって
    本当にかわいかったなぁ???


    とっても楽しくてえちえちで
    大満足な夜になりました???


    愛に来てくれるまおファンのお兄さん
    いつも本当にありがとうございます???


    次は日曜日の昼の部と
    月曜日の夜の部ですっ??


    日月金の3日しか来週終わりまで
    あふすくに出勤できないのでっっ???


    ぜひ愛にきてほちです???


    特に月曜日はまだお約束ないので
    まおのこと独占していただけるチャンス???


    いっぱいとろとろにシてあげたいな???



    じゃあ今日もっ??
    夢で逢おうねぇ、おやすみぃ?




  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン