Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/24 02:45

    まお『月曜ありがとう??』

    女の子日記写真

    写真はえちポリのノーマル蔵出し??


    まおのチャームポイントが見たい方は
    マイガ限定で見てね???



    今日はまおの最初から
    もと徳島で現浜松のお兄さんが
    愛にきてくださったり???


    久しぶりに逢う敏感お兄さんが
    愛にきてくださったり???


    本当にありがとうございました??


    楽しすぎて時間あっという間なんだよね?

    まおはお兄さんの感じてる顔で感じるから?


    今日はずーーっと気持ちよかった??????



    後半はまおお暇だったから
    1人でビール飲んでたら

    めいちゃんが!??????


    急に話しかけてくれて
    めいちゃんのダァとお話できた?


    めいちゃんからお話は聞いていて
    名前は知っているのに初めてお会いした!w


    まおが個人的に仲良くさせてもらってると
    思っていて勝手に好きな女の子が
    数人いるんだけど、その中の1人が
    めいちゃんなんだよね??


    そんなめいちゃんのダァが場内してくださり
    私は永遠にビール飲んでウザ絡みするという
    超絶楽しい後半になりました????


    類友っていうかさ、まおのお兄さんは
    みんな良い人だし

    まおが好きな女の子のお兄さんも
    もれなく良い人??


    あふすくにはほんとに魅力的な女の子が
    勢揃いしてるよ、ほんとに???
    (皆もれなくぶっとんでて大好きw)


    生まれ変わったら今度は男になって
    あふすくでサービスしてもらうんだぁ??


    じゃあ次は水曜日??
    お約束ないの……((っ ? ; ?)


    よかったら愛にきてね???


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン