Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/23 05:31

    みらん『エチエチタイム‥』

    女の子日記写真
    今週はポリスイベントありがとうございました~!

    エッチなお兄様を逮捕することできたかな‥



    ポリスのコスプレは初めてだったけど
    沢山可愛いって言ってもらえたから
    もう一度したいぐらい‥!
    一緒に楽しんでくれたお兄様ありがとう

    お兄様方のおかげで楽しかった~






    そして私事ですが、
    8月度group本指名売上と同伴本数の賞金を頂きました
    みらんとご一緒して頂いたお兄様、応援してくれたお兄様本当にありがとうございました


    (写真めっちゃオフ姿)


    これからもお兄様に最強の癒しをご提供できるよう精一杯頑張ります


    みらんと出会ったお兄様は絶対に後悔させません


    今後もよろしくお願い致します






    ~あふたーすくーるみらん~






  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン