Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/22 18:38

    りょう『ありがとう』

    女の子日記写真
    たくさんの幸せと
    たくさんのお酒をありがとう( *´`*)

    シャンパンにテキーラ !!
    すっごくうー !! れー !! ちー !!
    お互いに酔っ払ってたから
    声のボリュームが鬼程バグってた気するけど
    お店のBGMでかき消されてド助かり(´・_・`)
    酔うといつも以上に褒めてくれるKさん !!
    もーーーうニヤニヤが止まらんっ !!
    そんなん毎回酔わせたくなるじゃんっ !!
    お酒弱いのに勢いだけはいいところ…
    本当にりょうとそっくり…笑笑
    Kさんに関しては記憶も無いもんね 笑
    りょうとの思い出ちょいちょい飛ばしてるの
    気づいてるんだからね (´・ ・`)ショボン
    まあ次会った時に記憶の回収するのも
    幸せだったり… (・ ・)

    次会えるのは今日だよね ( '-' )圧( '-' )圧

  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン