Diary女の子日記詳細

  • 2024/09/20 20:50

    まお『華金?』



    今日も大好評のえちポリです????


    ゆるっと大きい彼シャツを
    ぱんつだけはいて待ってる彼女も
    めちゃめちゃえちぃけどさ(? ?. .? ?)? ?
    (めちゃシチュエーション固定してるw)


    やっぱりタイトでピチッとした
    ボディラインが出るお洋服は
    王道のえろさがあっていいよね??



    お兄さんはどんなのきてる
    彼女がかわいいと思う?????



    てかてかお腹怪我したぁ???




    キズパワーパッドで保護中?
    地味に痛いぃ(っ ? ; ?)

    ほんとオッチョコチョビリティ?

    なのでしばらくはまおのお腹につるつるした
    変な素材が同居してます???♀?


    そしてとくにお約束ないので??
    よかったら独占しにきてくれるの
    とっても喜びますっっ??????


    華金の〆はラーメンじゃなくて
    まおかなぁ??????


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン