Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/16 12:07

    るか『ミスヘブン総選挙必読』

    女の子日記写真


    こんにちは
    初めてるかの事見つけてくれた
    お兄様もいると思うので
    軽く自己紹介書かせてもらいます!
    「あふたーすくーる」に登校している
    「るか」です!
    舌使いでみんなのことメロメロに
    させる自信あります

    お気づきのお兄様もいらっしゃると思います
    ご報告です
    この度「ミスヘブン」に
    出場させていただきます!
    人生初のミスヘブン出場で
    実は数日前から緊張しておりました笑

    スタッフさんに声掛けていただいて
    挑戦させてもらえる機会があるなら
    とことん頑張ってみよう
    と思い参加しようと決めました

    人生初なのでどんな感じなのか、など
    全く分からないですが
    自分の中で高すぎる目標を立ててみました

    来年どうなるかわからない。。。
    人生最初で最後なのかな。
    とふと思ったりもして
    そしたら高い目標を持ってやろう!
    って思いました

    しかし目標達成するには
    お兄様1人1人の協力が必要です

    もちろんタダで協力して欲しい
    なんて言いません
    るかのアレ見て欲しい
    3位以上で超過激
    なものを、マイガール限定で
    投稿させていただきます

    最後になりますが
    私自身、一切気は抜かず
    最後まで、私なりに全力でやり切ります
    お兄様とるかが
    “一緒に”頑張ったという証が
    残れば嬉しいです
    よろしくお願いいたします


    あふたーすくーる「るか」










  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン