Diary女の子日記詳細

  • ゆうか写真

    2024/09/14 03:51

    ゆうか『ありがとうございました!』

    ゆうか写真

    日付かわってしまったんですけど、昨日来てくださった方ありがとうございました!


    2回目来てくれたお兄さん

    昨日は2回目来てくれてありがとうございましたすごく嬉しかったし、2回目来てくれてびっくりしましたまた会えるの楽しみにしてるね


    初指名のお兄さん

    今日は初めて指名してくれてありがとうございましたすごく嬉しかったですまた来てくれたら嬉しいな

    初指名のS君

    今日は指名してくれてありがとうお店も初めてで指名してくれてありがとうすごく楽しかったです!


    T君

    今日は来てくれてありがとう次の予定もあるのに延長もしてくれてありがとう今日もとっても楽しかったし、たくさん褒めてくれて嬉しかったありがとう


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン