Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/10 00:05

    まお『月曜ありがとう?』

    女の子日記写真


    もう秋なのに水着の日焼けあとが
    なかなか消えにゃい〜???


    月曜日もありがとうございました?


    ついこの前初めましてしたのに
    もうまおに愛にきてくれたお兄さん??


    もうね本当にかわちかったし
    濃厚な時間をすごせて楽しかったなぁ???


    月曜日だったのにお店なかなかに
    賑わってたのしゅごい?


    さすがあふすく(???- -???)


    次は水曜日18時からだよぉ???


    何度も言うけど予定表が更新なくても
    水曜日18時から出勤なのでっ????


    ぜひ愛にきてくだしゃい???

    お休み予定だったからお約束ないです?

    まってるねぇ???

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン