Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/09 11:50

    まお『日曜ありがとう?』

    女の子日記写真


    月見シリーズって美味しいよね?

    マックも美味しいしケンタも美味しい??

    写真はケンタの月見バーガー???

    お兄さんはどこの月見が1番しゅき??


    日曜日??


    初めて指名してくださったお兄さんも
    いつもお話もえちえちも楽しんでくれる
    仲良しなお兄さんも愛にきてくれて???


    楽しい日曜日になりました???
    いつも本当にありがとうううう????


    昨日飲みすぎ&夜食べ過ぎたからか
    足ぱんっぱんでw

    朝起きた時も顔まるまるしてて
    今やばーって言いながらゆで卵食べてる?
    (食べるんかいw)


    もうカレーうどん断しなくていいっていう
    反動で体の吸収率がすごいwwww


    いつも以上にカービィ( ⊃'-'⊂ )?


    月曜日は夜の部だよん??????


    今週は料金還元イベントだから
    オトクに遊びにきてねぇ??????


    今日もいっぱいえちえちしよぉ??


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン