Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/08 17:06

    りょう『Rちゃん !!』

    女の子日記写真
    お酒も延長も楽しい時間も
    たくさん、たくさんありがとう !!

    画像を見ればわかる通り
    めちゃくちゃ呑ませてくれたRちゃん !! 笑
    私のお酒が無くなると即座に気がついて
    「呑める分だけじゃんじゃん頼みな」って…
    さすがに男前すぎるってええ…(;;)
    こんなに酔ったの初めてよ !! 笑笑
    お家に帰れたのが奇跡だヨ !! -
    我が帰巣本能ばんざい !!
    Rちゃん恐ろしいくらいにお酒が強いから
    ついていけるように頑張る( _)

    あまり長い時間席に付けなくてごめんね。
    そんな状況でもりょうが帰ってくると
    優しい笑顔で迎え入れてくれるRちゃん !!
    Rちゃんと居るとメンタルが安定する

    博識Rちゃん !!
    りょうが知らない事
    これからもたっくさん教えてね(**)

  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン