Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/07 17:10

    りょう『Sちゃん !!』

    女の子日記写真
    初めて会った日は眼鏡してたけど
    昨日はコンタクトで会いに来てくれたから
    全然気が付かなくて「初めまして、りょうです」
    って登場したのすごい恥ずかしかった !! 笑

    「Sちゃんが酔ってるところ見たい !!」
    って言ったら「じゃあテキーラ呑むか !!」
    って頼んでくれたのすごく嬉しかったけど
    顔色ひとつ変わらないSちゃん…
    いつも通り私だけほろ酔いなるていうオチ( '-' )
    次はヨワセマス…(弱気)

    相変わらずお話上手で
    昨日も沢山のネタを持ってきてくれたSちゃん !!
    次はどんなお話してくれるんだろうなあ、って
    密かに楽しみにしてるんだよ( *´`*)
    昨日のパワーワードは「自称パリピ眼鏡」

    新しい環境で
    体にも心にも負担がかかると思うから
    しっかり休息してね

    昨日はありがとう !!

  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン