Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/06 20:53

    あいか『本指名のDちゃん』

    女の子日記写真
    お久しぶりのDちゃん!!
    お久しぶり?なのか分からないけど、うちらの中で
    3週間会ってないのはよっぽどなくらい待ち遠しかった。。

    横浜に居たのにわざわざ会いに来てくれて。。
    しかも走ってる動画まで送り付けさせるあいか笑
    なんだか可愛いさと面白さとで無意識に保存してたよ

    しっぽり飲もうねと言いつつ、PJは飲むだろうな〜って
    感じ取ってたところ流石です笑

    Dちゃん男版あいかだから大体考えてる事バレてる
    沢山飲ませてくれて本当にありがとう
    ちなみにTPOは健在でしたね笑

    いつもだったら平気なのにこの日は酔いが早くて
    ちょっと悔しいけど、それもご愛嬌と言う事で . .

    いつも沢山愛を伝えてくれてありがとう

    またすぐ一緒に酒ヤクザかまそうね



    あいか

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン