Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/05 00:15

    まお『水曜ありがとう?』

    女の子日記写真


    お写真は帰りに寄った背脂?


    背徳的なお味〜〜???


    来週にオタ友と行く旅行のために
    カレーうどん断してる反動かなwww


    背脂飲み我慢できなくて
    土佐っ子駆け込んじゃった???


    最後お店の方が
    『油っこいからたくさんお水飲みな』
    ってめちゃくちゃお水注いでくれて
    感謝&満腹っっ????


    ツンに見えて気を使ってくださる
    店員さんがかわち?


    今日もたくさんまおファンのお兄さんが
    愛にきてくれました???


    髪型変えたから(すぐ戻ると思うけどw)
    なんか似合ってないかも???
    って不安だったけどたくさん若返ったって
    言ってもらえてよかった???


    おばは若作りに必死だよwww


    今日はこのお店初めましてで
    顔出しもしてないまおを指名で
    愛にきてくださったお兄さんもいて???


    えーーー!!!まおで良いんですか???
    初めてでまお指名なんてレアだしいっぱい感じてくれるお兄さんだったらめちゃくちゃ見る目あるぞお兄さんんんん!!!!!!??


    と、思ってたんですけど
    もうお兄さん大正解だったね??


    まおを選んでくれてありがとう??


    そのあともまおが落ち込んでたから
    話聞きにきてくれた兄さんも??


    忙しいのにいつもにこにこ笑顔で
    まおのこと受け入れてくれるお兄さんも?


    みんなまおのこと大切に想ってくださる
    お兄さんばかりで本当に感謝でいっぱい?


    いつもありがとうございます???


    明日からはまおはお昼のお仕事やら
    心のデトックスやらで土曜日までお休み?


    次は土曜日なのでお仕事終わりにいつも
    愛にきてくださるお兄さんは
    難しいかもだけど、もしお時間あったら
    ぜひ愛にきてね???????


    じゃあ今夜も夢で逢おうね???


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン