Diary女の子日記詳細

  • 2024/09/04 13:00

    まお『月曜ありがとう?』


    お写真は夏祭りイベントのときの
    蔵出し写真だよ〜??


    月曜日はメンタルおわってたんだけど?


    まおファンのお兄さんが愛にきてくれて
    本当に救われました???


    いつもにこにこしてる筋肉お兄さんや?
    まおに何かあったらいつも駆けつけてくれる
    ヒーローまで??????


    本当に感謝でいっぱいです???


    そしてもういっこ!
    激ヤバな体験をさせていただきました??


    さやたそのお兄さんが
    めいちゃんとまおを場内ヘルプで
    呼んでくださって???♀???


    もうね、こんなにシャンパン空いてる席
    見た事ないよwwwww



    この後もばんばん飲んでばんばん空いて

    高級シャンパンが10本も????????
    卓に並ぶという激アツ体験???????


    まおちゃんのお兄さんも呼びなよ〜って
    言ってくださって???

    愛にきてくれたまおファンのお兄さんも
    一緒に参加してワイワイしてた???


    楽しすぎたしものすごいお祭りに
    参加させていただいてしまった???


    その代わりしぬほど酔っ払ったけど
    楽しい夜だったな〜??


    感謝でいっぱいです???♀?????♀??



    今日は美容院行ってくるから
    髪の毛いつもよりちゅるちゅるまおだよ??


    18時からお店にいますっ??


    今週は金曜日にずっと行ってみたかった
    クラシック?コンサートに行くから
    お休みいただいてます??


    土曜日の夜と日曜日の昼は
    あふすくにいるので??

    よかったら愛にきてくれたら
    うれちです??


    じゃあまたお店ついたら連絡するねん?


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン