Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/03 12:00

    のぞみ『8/31 Kたん』

    女の子日記写真
    フットサルなくなったKたん!

    2回目の同伴ありがとう〜

    イタリアン美味しかったね!

    パスタの量多すぎて2人とも飽きてたのめっちゃおもろいww

    2人で1つでちょうど良かったかもね

    地元のお土産もありがとう!

    高級ハッピーターンも、グミも、ずんだLOOKも全部初めて食べた!!

    おうち帰って食べてみたよ美味しかった

    ずっと念願だったキープボトルも

    下ろしてくれてうれしかった〜

    鍛高譚初めて飲んだけど

    色んな割り物で何が相性良いか試したいな

    今度は念願の映画見に行けたら嬉しいな!

    9月後半ね!

    やくそくー!!!


    (私の推しのインスタフォローしてるの初めて知って結構うれしかったです)


    ご馳走様でしたー、!

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン