Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/01 11:50

    りょう『Yくん !!』

    女の子日記写真
    体験入店の時から
    りょうを可愛がってくれてるYくん !!

    Yくんとの思い出を書き下こそうとしたんだけどね、
    会話の9割が「りょうちゃん綺麗だね」だたよ( `)テレ
    お陰様で自己肯定感が爆上がり !!

    イケナイ太陽が流れた途端
    激しく踊り散らかすYくん !! 笑
    私も一緒になって踊ってたんだけど
    ボケ×2だから静める役が居なくて困ったゼ( '-' )
    シャンパンコールが流れると
    ボーイさんと一緒になって
    「うぉいっっ !! うぉいっっ !!」って
    声出し始めるのだけやめれる 笑
    (ツボすぎて笑いが止まらん)

    こう見返すと
    あまり会話してない事に気が付がつく !! 笑
    会話無しでもこんなに楽しめるのは
    Yくんの才能だよ !! -

    久しぶりに酔っ払えてすっごく幸せだった(**)
    楽しく酔わせてくれてありがとうね
















  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン