Diary女の子日記詳細

  • 2024/08/31 14:40

    まお『華金ありがとう?』



    華金夏祭り〜???


    まおの時間ほとんどを
    大好きなまおファンのお兄さんで
    埋めていただきましたっっっ????


    本当にありがとうございます???


    すっごくたくさん延長してくれて
    えちえちも夏祭りも
    全力で楽しんでくれたお兄さん??



    パーティの名残り???

    フランクフルトも焼きそばも
    一緒に食べるのすごく美味しかったねぇ?


    まおがフランクフルトの先っぽ
    ぺろぺろちゅぱちゅぱしたやつを
    食べたいだなんて本当に変態さん??????


    ナニを想像しちゃったんだろうね????


    出張から帰ってきてまたすぐにトルコへ
    出張行っちゃう大好きなお兄さん????


    えーーーーん、疲れてると思うのに
    本当に本当に逢えてうれしい????


    トルコ出張は長期みたいだから
    逢えないの寂しすぎるけど??

    ますますイイオトコになっちゃうんだろうな
    って次逢うときが本当にたのしみ???


    延長もしてくれて本当に嬉しいし
    足りないしでえ〜ん(っ ? ; ?)てなったw


    もっと一緒にいたいって思えるぐらい
    素敵なお兄さんでいてくれて
    ほんとにうれしいよ???


    土曜日(今日)もまおは夏祭りイベントで
    あふすくにいるよ〜????


    女の子たちや社長、お兄さんたちからも
    まおの衣装がえちえちすぎると大好評???


    この限定のまおと逢えるのは
    このイベントだけだからっ??


    よかったらぜひ愛にきてねぇ???



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン