Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/31 07:35

    くるみ『土日のこと?みてね。』

    女の子日記写真


    おはようございます?

    くるみです!


    今日明日で夏祭りコスプレイベントラストです。
    本日で8月もラスト!
    ラスト日会えなくなった人もたくさんだけど……


    8月個人的なことで
    本当にいろいろありすぎて、
    よく乗り切ったなぁと思うくらいに
    またお話ししますね?



    本日明日指名受付のみとなります。

    本日の受付時間は
    10-13時を予定してます!


    来店予定あるお兄様たちは
    直接くるみに連絡または
    オキニトーク、
    ヘブンネット予約など
    急遽でも連絡ください!
    本日から12時まで連絡で13時以降はいます。
    明日は退勤後諸事情で、
    都内からでてしまうため、
    のばせません。
    明日1日、日曜日の予定は急遽これるよ!
    連絡は
    11時までにお願いしますm(*_ _)m



    お足元悪い中なので
    お気をつけてきてください!

    今年最後の夏の思い出
    くるみとつくりましょっ



    お待ちしています!






    くるみより?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン