Diary女の子日記詳細

  • 2024/08/29 17:40

    まお『7月もありがとうございました??』



    先月の結果(表現あってるのかな?w)がでまして??

    ???????????
    たくさんデートに
    誘っていただけましたで賞
    ???????????


    なんと2ヶ月連続
    いただくことができました〜?


    びっくりすぎる〜??

    本当に本当にまおファンのお兄さんのおかげでしかない!!!!!!????


    本当にありがとうございますッ??


    お店だとまおがえちえちばっかり
    夢中でシちゃうのでw???


    お店の外で美味しいご飯食べたり
    カラオケしたりしながらお互いの話をすると
    仲の良さも愛も深まるんだよね???


    大切なお時間をまおに使ってくださって
    本当に感謝でいっぱいです????


    これからもずっとラブラブでいよーね?


    ではまた明日からの夏祭りイベントも??
    一緒に楽しんでいこうねぇ??????


    遅い時間はお約束まだ全然ないので
    良かったら愛にきてね???


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン