Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/25 23:40

    まお『日曜ありがとう?』

    女の子日記写真

    日曜日もたくさんっ??


    まおファンのお兄さんが愛にきてくださり
    楽しい週末になりましたぁ???


    今年の夏の思い出を教えてくださったり
    やっと逢えた〜って言ってくださる方や
    たくさん頑張った分まおの癒しを求めて愛に来てくださった方も???


    まおちゃんに愛たい!っていう
    想いが原動力になってくれるなんて


    それってつまり
    ???????______ってコト?(そゆコト〜?)


    大好きなビールも
    たくさん飲ませていただけて???


    家帰って赤いきつねデカ盛り食べて爆睡
    起きたらこの時間になってましたw


    あまりにも気持ちよく寝れたから
    起きた時もう朝になってるのかと思って
    ちょっと混乱しちゃった???


    明日からはいよいよ??????
    ラスト夏祭りイベントだあ〜?


    夏祭りイベントだいすき〜??????


    フランクフルトに焼きそばなどなど?
    お店で作ってるからお酒のお供に最強???


    まおもえちえち浴衣(?)を用意してるので
    お時間あるお兄さんは直接見てほし?


    まおの出勤日まだまだお約束に
    余裕あるのでぜひぜひだよっっ??????


    今年の夏も最後まで楽しむぞ〜っっ?????????


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン