Diary女の子日記詳細

  • 2024/08/24 22:40

    くるみ『たくさん感謝&明日のこと?』



    こんばんはimg
    くるみですm(*_ _)m
    クラクラ目眩から復活?(* ?? ?* )?



    遅くなりましたが、
    本日あいにきてくださった
    ご予約からの本指名様たちや、
    初めましてでの本指名様たちや、
    初めましてご指名様、
    朝からたくさんのご指名、
    乾杯、ショット、ボトル、シャンパン、延長など
    本当にたくさんありがとうございました??




    個別でゆっくりお礼させていただいたので、
    5名の本指名様と
    初めまして様の
    一言お礼は最後に??


    次は明日の予定ですが、
    変更ある場合またお知らせします。
    今のところは
    10時〜16時でお約束ないです?
    明日初めまして様も本指名様も
    今月ラスト日曜日、
    きてほしいです?




    この他にも乾杯ありがとうございました?




    一言お礼?


    初めまして本指名様のUたんさんへ?
    くるみを選んでくださりご指名、
    乾杯も
    ありがとうございました?
    たくさん楽しい時間でしたねっ??
    またお待ちしています?



    初めまして本指名様のTっちさんへ??
    初めましてくるみとしてくださり、
    ご指名、みおプレも感謝空間でしたm(*_ _)m
    またたくさんいちゃいちゃしましょっ?
    まってます〜??



    ご予約からの本指名様のSちゃんへ?
    今月もお会いできて嬉しい空間??
    一緒にショット祭りありがとうございました?
    Sちゃんの初も奪えちゃった(?)?
    またお会い出来るのまってますっ??




    初めましてであいにきてくだった
    本指名様のSさんへ?
    栃木のお兄様っ?くるみが気になり、
    あいにきてくださり
    初めましてありがとうございました??
    ショットも乾杯もありがとうございましたっ?
    今日は延長きけずですみません?
    またまってますっ??




    ご予約からの本指名様のYさんへ?
    6月ぶりにあえた??
    乾杯もモエアイスなどや延長も
    ありがとうございました??
    お久しぶりに一緒に盛り上がれたりで
    楽しい空間でした?またまってます?



    初めましてご指名様のMさんへ?
    普段シンガポールということでなかなか
    お会い出来ないと思いますが、
    またまってます?
    乾杯や、楽しい本当に空間を
    ありがとうございました??
    また近々、あえますようにっ?





    くるみより?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン