Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/19 05:00

    みらん『8/17お礼〜本指名sくんへ』

    女の子日記写真

    sくんへ

    お写真は7/7. 7/19. 7/26. 7/31. 8/17です!
    遅くなってしまってごめんね

    少しお久しぶりのsくん~
    やっぱりsくんのお顔見ると安心するいつも癒されています
    17日は会いに来てくれてありがとう


    だけどお昼から飲んでいたなんてびっくり!sくんってそんなにお酒強かったんだね5ヶ月目にて初知りです笑


    17日のマカロンも、前回のお土産もありがとう美味し過ぎて感動
    みらんの好きなもの買ってきてくれるあたり本当に優しいの塊




    健康診断の悲しいお知らせはsくんの面積が増えて嬉しいので気にし‥ないでね
    あ、お家帰って測ってみたら私も増えてたからお揃い汗汗






    そしてお礼遅くなってしまったけど7月もありがとう

    sくんと沢山一緒にいられてこの夏も素敵な夏になりました

    最近写真みてると本体(めがね)がうつりこんでいないことに気づいてしまった!



    忙しいと思うけど、身体に気をつけて元気でいてねみらんもインターン早起き頑張ってくるから一緒に頑張ろうね

    また会えるの楽しみにしているね♪






  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン