Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/19 01:30

    えれん『ありがとうございました!』

    女の子日記写真
    退勤してます!
    今日もありがとうございましたっ

    数日ぶりに会えたMくんっ
    今日はこの前約束してた
    マバム飲ませてくれた
    味あと一個で制覇だね笑笑笑
    一緒にいると落ち着くし仲良しになれてからはえ!?ってところで面白いことぶっ込んできたりして結構えれんのつぼ笑笑
    数日ぶりにあえてうれしかったよん


    場内指名のSくん
    さんどめましてにして場内指名うれし〜!
    リクエストもうれしかったです
    ほんとにに似てると思ったんだけど、否定されてしまった笑
    ずっと可愛いて褒められて照れた
    また会えたら嬉しいなあ

    今日もありがとうございました!

    店休日はさみますが
    元気に夏の暑さに打ち勝とーー笑

    えれん

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン