Diary女の子日記詳細

  • 2024/08/19 01:00

    まお『日曜ありがとう?』


    お写真はこの前食べた
    絶望パスタ!!!!


    名前のインパクト強すぎだよねw


    ニンニクたっぷりのスープパスタ?で
    汁まで完飲した????


    日曜日〜??

    まおラストまでほぼ全部っ???
    指名のお兄さんで埋めて頂きました〜???


    本当にたくさんのお兄さんが
    愛に来てくださって感謝です??????


    初めましてで場内指名していただけたり?

    まおに逢うために他県から来てくださった
    まおファンのお兄さんもっ??

    明日からまた頑張るためにまおチャージしに
    来てくださった仲良しのお兄さんや??

    まおにレトカニキラカードを
    授けにきてくださったお兄さんまで??


    (心の女児がキラカードでテンション爆上がってた)


    最初から最後まで本当にたのしく
    とびっきりえちえちな時間を過ごせて
    幸せいっぱいだよぉおお?????


    いつも本当にありがとうございますっ???


    次は月曜日の夜の部!!!

    よかったら愛にきてくれると
    とっても喜びますっっ???


    じゃあおやすみなさーい???

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン