Diary女の子日記詳細

  • 2024/08/18 16:15

    くるみ『ありがとう&明日〜来週』



    こんばんは!
    本日あいにきてくれた
    本指名様ありがとうございましたっ!
    一言お礼は最後に!!!
    だれもあえないかなーっておもってたから
    ご指名嬉しかったです!!!


    あいにきてくれることが、
    いちばん嬉しいっ!




    明日は、
    短いお時間での出勤です。
    退勤時間短くなるかもなので、
    時間変更ある場合はお知らせします。
    明日出勤したら
    3連休してまた金曜日時間短めです。
    明日以降の来週の来店予定及び、
    夏祭りイベント期間の月末の週も
    ご連絡くださいm(*_ _)m
    出れない日もあるので
    連絡先にいただけるとあわせやすいです。



    本指名のNさんへ?
    初めましてご指名で乾杯の澪プレミアムも
    ありがとうございましたっ!
    また是非東京来た際には
    ご指名お待ちしていますねっ!









    くるみより?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン