Diary女の子日記詳細

  • 2024/08/11 20:25

    くるみ『本日お礼&明日のこと?』




    こんばんはimg
    くるみですimg

    遅くなりましたが、
    本日あいにきてくださった
    本指名様たちや
    初めましてでご指名してくださったお兄様など
    乾杯、ボトル、延長などたくさん
    本当にありがとうございました!!!

    お写真以外にも乾杯ありがとう???)??

    個別でお礼ゆっくりするので
    こちらではひとことのみで?


    明日も
    10-15時の受付です!
    短い時間ですが
    是非あいにきてくださいimg
    14時頃の来店予定は連絡必須でお願いしますー
    ちなみにお約束してないから
    独占できるよ///初めまして様も是非〜




    一言お礼?

    初めましての2人目?に指名してくださった
    Mさん?
    着いてすぐ乾杯も初めましてでのご指名も
    ありがとうございましたっ!
    東京きたときにはまたキテネ!


    朝イチからご予約できてくださった
    とってもお久しぶりの本指名のYさん?
    サッカー観戦で東京きてその前に
    くるみタイム!
    ボトルもありがとうございました!


    あえるかなー?どうだろー?っておもってたら
    あえた本指名のDちゃん?
    ショットパーリーとかも楽しかったね?
    また対戦しよっ!予定外の延長もありがとう?




    くるみより?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン