Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/11 05:30

    みらん『8/10 お礼〜本指名yちゃん』

    女の子日記写真

    本指名yちゃんへ



    今日も会いにきてくれてありがとう


    お写真は7/21と7/26と8/10です!

    お礼だいぶ遅くなっちゃってごめんね♀


    7月はyちゃんと1ヶ月ぶりに会えてとっても嬉しかったよ
    元気がない時にみらんと一緒にいることを選んでくれてありがとう一緒に楽しんでくれて内容は極秘ですが‥‥深いお話もできこの月は倍速で仲が深まった気がする

    お酒も沢山乾杯してくれてありがとう

    そして!8/10今日は絵心の無さがyちゃんにバレてしまったいや、絵心はあるんだけどね?!

    yちゃんが絵うますぎ!!!yちゃんの絵真似て書いたけど私が書いたピカチュウはメタモンが変身途中のピカチュウとかいうの

    マグカップの絵は温泉らしい笑

    だけど本のしおりにしてくれるみたい

    本当に今日も沢山笑った〜

    24日も約束できたし会えるの楽しみにしているね!

    体壊さないようにお仕事頑張ってね



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン