Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/10 04:51

    みらん『8/9退勤とお礼です』

    女の子日記写真

    昨夜もありがとうございました!



    次回の出勤は明日です!

    来週、再来週とまたまた出勤が少なくなってしまうのでお時間合うお兄様は土日にぜひお待ちしております

    新店のアフターファイブもオープンし、
    以前よりご案内がスムーズになっております






    そして8/9のお礼です!
    ぜひみてくれると嬉しいです



    [ご指名のtくん!]

    突然の連絡嬉しすぎた
    今日は一緒にいてくれてありがとう

    1ヶ月ぶりに会って元々綺麗だったお肌がさらにもちもちになっていてもうびっくり!
    tくんのもちもちお肌の秘訣はクエン酸だったのね!
    次会う時までにみらんも沢山クエン酸取ってtくんに負けないお肌に生まれ変わっておくぞー!
    亜鉛も忘れずにダネ!

    また会える日を楽しみにしているね



    [ご指名のsくん!]

    まさかのサプライズで
    2日ぶりに会えて嬉しすぎる!

    100発100中でsくんのおせーよとみらんのごめんって一言目で入るけど今日は初めから一緒にいられて嬉しかった今日はタイミングばっちりで平和だったね

    会いに来てくれてありがとう
    1週間おつかれさま

    またゆっくり一緒にいられますように♪
    そしていつかsくんのギターも聴きたいです‥


    [ご指名のmっち!]

    今日もありがとう

    沢山飲む予定だったのに体調悪くてごめんね
    一目会えただけで良かったって言ってくれてほんとにみらんは幸せものだなって思ったよ
    そしてmっちからもらったお薬愛用してく

    mっちの優しさにいつも救われています

    日曜日は100倍元気になっておくからまた楽しもうね



    [場内指名のiッシー]

    初めましてで場内延長なんて
    みらんをえらんでくれてありがとう
    最初から笑顔で迎えてくれて優しくて終始癒されました♪

    テニスやっていたのも一緒でうれしかったな
    テニスの基礎練ってほんとにハードなんよね

    緊張してるって言ってたけど全然そんな感じもしなくて話しやすかったし沢山iッシーのこと教えてくれて嬉しかった

    iッシーのことまだまだ沢山知りたいからまた会えるの楽しみにしているね



    [場内指名のsちゃん]

    初めましてのsちゃん!
    今日はご一緒してくれてありがとうございました!
    呼ばれちゃったーって言うとダメ!って言ってくれてすぐご指名してくれたの嬉しかったよ

    休日のお話でsちゃんが公園で遊ぶの想像したらほっこりしちゃいましたみらんがほっこりした話をしようとして、電車で寝ている時小さい子に話しかけられたお話をするとそれナンパだよ!って言われちゃった笑

    上がりの時間で短い時間になっちゃったからこれからsちゃんのこと沢山知れたら嬉しいな

    また会えるの楽しみにしているね


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン