Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/29 16:29

    ありす『7/29お礼ブログ』

    女の子日記写真
    本日もありがとうございました(。・_・。)
    アリスです!!

    r様
    同伴から延長ありがとう
    わだかまりも解けて心が浄化されたお
    色々初体験の話しとかも喜んで聞いてくれて
    びっくりと嬉しかった
    胸筋と顔の輪郭最高なんだよなあ

    m様
    はじめましてありがとうです
    その笑顔大好きなんだけど!!!!
    8月中にまた会えたら本当に嬉しいです
    本当に最高の時間でした
    おしりの写真みてね!!!!笑

    a様
    名前イケメンすぎ!
    乳首弱くて可愛いいいい
    めちゃくちゃ濃厚な時間だったね
    楽しんでくれたかな?
    またお待ちしてます

    h様
    会えたね
    タイミング神
    ビールTシャツ天才
    優しいお顔でねっとりありがとう
    待ってるね

    暑い中
    会いに来てくれてありがとございました
    何度か来てくれたけど
    ご案内できなかった殿方様方々ごめんなさい
    皆にめちゃくちゃ会いたかったです、、
    先にお客様が居た場合
    メッセージでのやり取りは
    予約扱いにならないみたいなので
    必ず予約して会いに来てください
    次の出勤は8月です
    金曜日と土曜日予約空いているので
    チャンスです

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン