Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/28 17:19

    みすず『本指名のお兄さん2人へ』

    女の子日記写真

    金曜日にみすずに会いに来てくれた2人のお兄さんありがとうございましたー!

    1人目のお兄さん!この前場内指名してくれた時にギャンブルのお話とか人生観の話とかめちゃ価値観あって楽しかったの覚えてくれてて会いに来てくれたのめちゃ嬉しかったです連絡取れないの寂しいけど次会える時までにみすず成長しとくね!また会えるの楽しみにしてます

    2人目のお兄さん!たまたま通りかかって入ってくれてしかも入り口のパネルでみすずを選んでくれる!本当に嬉しかったです看護師のお話で盛り上がれたのめちゃ嬉しかったバレないように気をつけてね!


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン