Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/27 20:27

    りな『ありがとうございました』

    女の子日記写真

    こんばんは、りなです







    退勤しています、本日もありがとうございました







    いつもありがとう!Iちゃん

    詰め詰めの中でりなの浴衣姿を見に来てくれてありがとうっ!髪型もピンクの浴衣も絶対Iちゃん好きだと思ってた可愛いって言い過ぎなくらい沢山誉めてくれて嬉しいそしてゆずこまもいつもいつもあやかしてもらって本当にありがとう!今日は飲みすぎないよーにね










    タイミングさすがKさん

    まさかの1週間ぶりに会えて嬉しい 出勤していた私もサイト確認してくれたKさんもナイスタイミング 気にしてたけど、いつもと雰囲気が違うKさん新鮮だった!私の浴衣姿も良かったでしょいつもパワーをありがとうKさんのお仕事が上手くいきますよーに!










    浴衣イベント来てくれた仲良しさんに褒めて貰えてハッピーです出勤して良かった!

    本当にありがとうございます









    今日が7月ラストの出勤でした 今月は出勤が少なかったような気がするのですが(いつもか)時間を作って会いに来てくれる仲良しさんのおかげでとっても熱い時間が過ごせて本当に嬉しいです

    8月も楽しくお会いできたら嬉しいです

    よろしくお願いします


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン