Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/27 09:15

    まお『金曜ありがとう?』

    女の子日記写真


    金曜日???
    まおの大好きな夏祭りイベント初日??


    同伴から始まり、、、?
    ほんとにたくさん!!!????


    まおファンのお兄さん達が
    愛にきてくれました〜???


    まおの時間ぜんぶ埋めてくださり
    ありがとうございます〜!!!??????


    本当に感謝でいっぱいです??


    かなりえちえちな衣装だし
    かわちだと思ってるのですが…


    どうでちたか?????????


    よかったら直接愛の告白…
    お待ちしてますね????


    話は変わりますが?


    先日私がアップしたブログを見てくれて

    ヘルプの子への対応を神対応にしてくれて
    本当に紳士的な時間を過ごしてくれた
    素敵なお兄さんがいらっしゃって???


    すごく感激したんだよね???


    私も女の子のヘルプとして
    お席につかせて頂く事があるからこそ!!


    私の席にヘルプについてくれた女の子には
    嫌な思いをひとつもして欲しくなくて?


    だから無理に迫るなんて事は
    もちろん言語道断???


    私のお兄さんでそんな話を聞いたら
    即説教、即再教育です????


    楽しい時間だったな〜!むしろ
    あの席だったらまた行きたいな〜って
    思って貰えたらすごく嬉しい????


    まおさんのお兄さん本当に素敵な方ですね
    って言ってもらえるのが本当に本当に!!
    うれしいんだよ〜〜〜っ?????


    みんなから好かれるような素敵なお兄さんと
    一緒にいれるなんて私幸せすぎだもん??


    いつもヘルプの女の子にも優しくしてくれて
    お話で笑わせてくれたり
    ドリンク出してくださって乾杯してくたり
    本当に本当にありがとうございます??


    金曜日の夜も本当に楽しくて
    えちえちすぎる時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうだよぉ???



    土曜日も??
    まおの夏祭りまだまだ開催中????


    よかったら愛にきてねぇ???


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン