Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/26 22:34

    りな『こんばんは、りなです...』

    女の子日記写真

    こんばんは、りなです







    華金華金







    もー!暑くて!語彙力が暑いしかない人になりそう( )

    今は自分の部屋にエアコンがなくて悩んでる だんだん耐えられなくなってきた!

    最近は暑いからリビングのソファーで寝てる、背中が痛い日々







    ずっと話してはけど今期アニメの逃げ上手の若君めちゃめちゃ面白いよ〜映像のほっぺが火照ってる若かわいいし、中村さんがやってるだけあって声が入るとより一層頼重のキャラが立つなぁと(;_;) 本当に松井先生のキャラ作り神







    写真はめちゃめちゃ前に家族でいったグランピングのお風呂の中での写真でした!

    暗くて分からないけど周りが山でその中に泡泡のバスタブがあったの〜

    仲良しさんにはよく話してるけど一人旅好きだから夏も出かけるぞ〜!









    週末は珍しく勉強しようと思うので土曜のみ出勤です、よろしくお願いいたします


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン