Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/25 17:03

    りな『ありがとうございました』

    女の子日記写真

    こんばんは、りなです







    退勤しました、今日もありがとうございました










    朝イチからありがとう!Kさん

    実は3週間も空いてた、、、会えて嬉しかったよ〜ジンベエ姿も身長盛りたくて履いたサンダルもお団子も見せれて嬉しい褒めてくれてありがとう暑いから熱中注意だよ!また夏休みになったら出勤ちゃんとするから!よろしくお願いします







    場内指名ありがとう!お兄さん

    場内指名嬉しかった〜、タイプって言ってくれたのも凄く嬉しい その優しさに感謝だよ、、、 すごく楽しかった!短かったのがくやしー!!!また会えたら嬉しいなぁ











    今日は夏祭りで浴衣きました

    夏らしいひまわりのジンベエ

    髪の毛もお祭りを意識して高めお団子

    写真も撮ったのでどこかでup出来たら良いなっ








    次は土曜日10-17時です、よろしくお願いします


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン