Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/25 14:59

    さや『7/20.K君』

    女の子日記写真





    会いに来てくれてありがとうううう!!

    この日は私のワガママで呼んじゃったけど

    時間作ってくれて本当に嬉しかったよ

    延確で今日何時までいれるの?って脳死で聞いちゃったけど、

    ラストまで居てもらう前提で呼んだのに、

    自分で何言ってんだろってなったwwww

    疲れてんのかな……w

    お誕生日0時ぴったりにおめでとう言えて嬉しかった!

    マイクはちょい恥ずかしかったけど喜んでくれて良かった

    けっこう混んでて少ししか着けなくてごめんだったけど

    短時間でもめちゃくちゃ濃い時間だったと思うwwww

    盛り上がりが半端なかったよねw

    みんなで集まっておめでとー!!って騒いで楽しすぎた

    自分のお誕生日じゃないのに嬉しくなっちゃったw

    澪もモエピカもまた一緒に飲めて幸せでした

    素敵な日にしてくれてありがとうね

    ようやくK君も私と同い年になれたということで

    25歳全力で楽しんでいこうなーーー!!!

    改めてこれからもよろしくお願いします

    また会えるの楽しみにしてるよ!!

    いつも本当にありがとうね!






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン