Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/24 23:00

    りな『眼力』

    女の子日記写真

    こんばんは〜、りなです!








    前にお店で自撮りした写真なんだけどめっちゃ眼力強く撮れた!当社比!








    今日珍しく学食行って、唐揚げ丼モドキとおかずにハッシュドポテト食べてたら、茶色しかたべないじゃんって友達に怒られた(っ c)

    写真撮られたんだけど、私のお膳が茶色でそれを黙々と食べてる私しゅーる めっちゃ背景人が写ってて載せれないのが悔しい

    その友達も唐揚げ丼的なのにおかずに餃子頼んで食べてた!

    おあいこじゃんね!?









    そんな一日を過ごしてました









    明日すごく珍しい木曜日10-17時の出勤です



    よろしくお願いします



    おやすみなさい


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン