Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/23 05:03

    さや『7/16.Dちゃん』

    女の子日記写真





    約束通り会いに来てくれてありがとう!!

    2ヶ月ぶりくらい?だったよね

    久々に会ったけどやっぱり顔見ると安心するよ

    あー、Dちゃんだーってなるww

    滋賀のお土産もありがとうね

    しじみ汁は私の身体を気遣ってくれたのかな

    酒好きの強い味方って書いてあるしwww

    貰ったその日から早速飲ませていただきましたw

    あとまめいもなんきん、超美味しかった!!

    こういうのあまり食べたことないから新鮮だったし、

    甘くてサクサクでいくらでも食べられそうな感じ

    あっという間に無くなっちゃって少し寂しかったw

    滋賀の写真もたくさん見せてくれてありがとう

    自然な笑顔で映っているDちゃんがめっちゃ良かった

    個人的にはやっぱりパン頬張ってる写真が一番かな

    風景とか食べ物とか、色んな写真を見せてもらって、

    私も旅行行きたいな〜って思った!

    たまにはのんびり羽根伸ばしてリフレッシュしたくなるよね

    また素敵な場所に行ったら教えてね!!!

    忙しい中時間作ってくれて本当にありがとう

    また落ち着いたら会おうね!






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン