Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/22 01:07

    あいか『本指名Tちゃん』

    女の子日記写真
    趣味あいか特技あいかTちゃん!!

    今日は救世主で登場してくれてありがとう
    やっぱTちゃんは頼りになります。。
    いつもいつも本当にありがとうだよ(,,- -,,)

    行動で表してくれるのが心の底から嬉しいし安心するの。。

    毎度のことだけど安定にずーーーーーーっと
    褒めてくれて、世界一可愛いが口癖だもんね(笑)

    あいかはもっとむちむちにならないといけないらしいので
    沢山養ってください

    ドリンクもありがとう

    来週の夏祭りイベントとびきり可愛くするから
    楽しみにしててね

    またあいかフォルダー増えちゃうね

    それまでお互い頑張ろうね

    (( )ダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキ




    あいか

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン