Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/20 23:40

    ななか『ありがとうございました』

    女の子日記写真



    おつかれさまです!


    ななかですimg


    退勤日記すごい遅くなりました



    Tさん
    2,3週間ぶり?にまた会いに来てくれて
    ありがとうございます


    ねことかかわいいものの話たくさんできてよかったです


    ドリンクも延長も
    ありがとうございました


    Tさん
    先月末ぶりに会いにきてくれてありがとうございました


    ドリンクも延長もありがとうございます!


    ドラマの話とか
    いろいろ盛り上がりましたね


    京セラ楽しんできてください



    Mさん

    私の出勤とMさんのお休みがなかなか合わずでやっと会えましたね♀


    ドリンクと延長ありがとうございました


    頂いた誕プレもありがたく使ってます


    会うたび痩せてる気がするので
    体調に気をつけてください!


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    次回は7/27に出ようかなと思ってますが15時とか14時とかもしかしたら短めかもしれないです!


    大丈夫そうだったら17時までいます



    ではまた

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン