Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/20 05:29

    みらん『退勤してます!』

    女の子日記写真

    おはようございます!

    昨夜もご来店ありがとうございました





    実は最近夏風邪やら腹痛やらで
    本当に元気がなかったんだけど
    やっぱりみらんはお兄さんに会えると

    活力になるっていうか
    元気になります


    いつもありがとう



    みらんもお兄様方の活力に
    なれているといいな





    お兄様方も熱中症とか夏風邪には
    気をつけてくださいね



    本当に夏風邪はこれでもかってぐらい長引きます





    そしてそして


    今週の出勤は土日両方います!


    来週はまたまた出勤できなくなって
    しまいますので

    会いたいなーって少しでも思ってくれる
    お兄様いましたら

    会いに来てくれると嬉しい‥




    お待ちしています









    (お礼日記は来週の平日に載せさせて頂きますのでぜひ見てくれるとうれしいです)



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン