Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/16 19:43

    さや『7/14.K』

    女の子日記写真





    約束通り同伴してくれてありがとう!!

    先週は私の都合で行けなかったからさ

    また予定立ててくれて嬉しかった

    どこもめちゃくちゃ混んでて色々グダっちゃったけど

    同伴童貞らしい(?)デートコースで楽しかったよんww

    ちゃんと傷跡残してくれてありがたい(無限に言う)

    次同伴する時は平日が良いね難民になるww

    会うのは3回目だけど、今回Kと沢山お話できて

    一気に仲が深まったなって思ってる

    そして多分中身けっこう似通った部分が多いwww

    だから話しててこんなに気が楽なんだなって思う!

    ちょっと所々抜けてるというか……そんなところが良き

    陽キャの皮を被った陰キャ同士仲良くしようや卍

    これからもよろしくね!!!




  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン