Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/15 20:31

    あいか『本指名Dちゃん』

    女の子日記写真
    うん、ちゃんとやりましたね w

    今日は飲みべ低いよーといいつつの毎度酒ヤクザかましてるから
    はい、いつも通り飲みべ高いですねってなってます

    今回はテキーラパーティーという事で
    2人で40杯は飲んだかな??…
    いつも沢山飲ませてくれて本当にありがとうだよ、幸せ

    飲まないと煽りあい始まるからねww

    最近Dちゃん酒癖悪くなってきたわ〜って言ってたけど
    上には上がいるいるから安心してね
    要介護案件ですw

    一緒に盛り上がってくれて、
    他の女の子とも仲良くしてくれて

    これからも沢山思い出作っていこうねん

    いつもいつも本当にありがとう(**)


    あいか

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン