Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/15 19:10

    あかり『7/14(日) お礼日記!』

    女の子日記写真

    全然関係ないですが、なんと……パネルから新人バッジが外れました…!!!うれしい


    本題に戻って(笑)、日曜日ありがとうございました~!
    実は19歳の誕生日でした


    T様~

    はじめまして指名ありがとうございました私の遅刻のせいで時間ずらしていただいたのに嫌な顔ひとつせず……ありがとうございます

    また東京くるときはお願いしますimg



    S様~

    お誕生日お祝いしてくれてありがとう~
    なんとプレゼントまで用意してくれてて
    興奮してちょっと…際どいとこまで……笑
    楽しかった!笑



    最近忙しくてトーク返せてないですが、ぼちぼち頑張ります…!

    次は21日(日)!プリズンスクールっていうイベントみたいです笑
    まってます


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン