Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/15 00:26

    あゆみ『本指名のT様』

    女の子日記写真

    久しぶりだったね〜
    もう来てくれないかな...?って思ってたから、会えたの嬉しすぎて
    忙しいのに来てくれてありがとう
    澪の限定品も、チャミスルも一緒に乾杯できて嬉しかった
    澪からあんなに話聞けるだなんて、さすがTさん!


    前全然寝れてないって言ってたから、2日に1回は寝れるようになったって聞いて一瞬安心したけど、割ったら3時間しか寝てないだなんてやっぱり心配だよ〜
    多忙な毎日の、一瞬でも私が支えになれてたなら嬉しいな

    もってる服ひとつからして、販売してる企業のことも調べて、理由があって着てるなんて、何気ないお話でも頭の良さが垣間見えてやっぱりTさん素敵だなって思った


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン